TS DESIGN メガヒートのテクノロジー。寒い冬をお洒落に乗り越える防寒アウター

  • 投稿カテゴリー:ワーカー
You are currently viewing TS DESIGN メガヒートのテクノロジー。寒い冬をお洒落に乗り越える防寒アウター

当社のインスタグラムでご紹介した、おすすめ防寒アウターの【 暖かいランキング 】!

見事 1位に輝いたTS DESIGN「メガヒートES」防水防寒ジャケットをご紹介します♪

TS DESIGN 防水防寒ジャケット メガヒートES 18246

透湿性の裏アルミ「MEGA HEAT」を使用

高レベルの保温性+透湿性で、ムレずに暖かい!!!

「アウターやウェアにアルミ?」

って思いませんか?身近なアルミといえばキッチンで使うアルミ箔ですから、アルミ箔をウェアに使うの?って思ってしまいますよね。

TS DESIGNのアルミ素材「メガヒート」は、災害時や風雨から身を守るために使う「エマージェンシーシート」をイメージしてください。

エマージェンシーシートとは、体温低下を防ぐために使う極薄のブランケットのことです。ポリエステルのフィルムにアルミニウムを蒸着しているものが多く、体に巻きつけて使用すれば優れた防寒・防水性能を発揮します。緊急時の防災グッズとして、また登山やアウトドアで使うために持っている方も増えています。

TS DESIGNの「メガヒート」は、エマージェンシーシートのように身体から外へと逃げる熱を皮膚へと再反射し保温性を高め、衣服にこもった汗の水蒸気は素早く外へ放出する透湿性を併せ持つハイブリッド素材。TS DESIGNの防寒素材の中でも、1番保温力のある素材です。

「メガヒート」の透湿性裏アルミは、表面は撥水性のある素材、その下には中綿を使用し、身体に触れる素材にメガヒートを使った3レイヤーの素材にすることよって、保温性を更に高くしてメガヒートの機能を最大限に活かす仕組みになっています。

静電気による事故を防ぐために

JIS T8118規格適合制電製品

静電気が重大な事故につながることもあります。TS DESIGNはそうした事故を防ぐために、導電繊維(制電糸)を混入させた素材を使い、帯電を抑えて静電気を起こしにくくしているアイテムを世に送り出しています。

もちろんメガヒートES 防水防寒ジャケットも、JIS T8118規格適合制電製品です。

他にも、

    • リュックや荷物を肩にかけて持ち歩く時でも丈夫な肩補強
    • 作業時に持ち歩きたいものを収納できて、プライベートやアウトドアで着る時にも便利な大容量のポケット
    • TS DESIGNオリジナルの、袖口の広さを調節できるアジャスター
    • 袖口の裾を絞って冷気の侵入を抑えるインナーカフ仕様

など、嬉しい機能が備わっています。

TS DESIGNだからこそのカッコ良さ

フードも出し入れ可能で便利◉

さすがTS DESIGNのプロダクトだけあって、デザインもシルエットもこだわりが感じられて、とってもオシャレです!

男性はもちろん、女性にも人気のメーカーなので、ぜひ着丈や胸囲などをご確認ください♪

寒い冬の防寒対策に!

上下セットで着るインナーシャツとロングパンツのおすすめ

メガヒートES 防水防寒ジャケットの下に着るインナー(肌着)も、バッチリ防寒対策したい!そんな方におすすめの、毎年進化が止まらないあったか素材を使ったインナーもご紹介します!

TS DESIGN 防水防寒ジャケット メガヒートES 18246

クロスワーカー各店舗では、他にもたくさん暖かい防寒着を取り揃えて、皆さまのご来店をお待ちしています♪お近くの店舗にぜひ遊びに来てください!

クロスワーカーのネットショップはこちら!

企業・法人様でのご購入をお考えでしたらクロスワーカーにご相談ください!

企業・法人様での購入をご希望でしたら、お気軽にメール、または以下のフォームよりお問い合わせください。

また、クロスワーカーではご要望をお伺いしながらユニフォームをご提案しております。ネーム刺繍入れや、職種に合わせた制服・ユニフォームもご案内しております。お気軽にご相談ください。

メールアドレス:shop@cross-worker.net


    購入希望見積もり希望ご相談